
スポンサー広告 | この記事のURL

カボチャの旬は過ぎてたか・・・

雑記 | この記事のURL | コメント(0)


メシ食ってる時に電話してくんじゃねえよス●パー。

ファ●タグレープは無果汁

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
こやつめ、HAHAHA!


>>> 楓にぃさん
不具合と戯れる金も時間も無いよ

>>> mog男爵
二階俺の部屋に犬を連れ込むわけにはいかないので(毛的な意味で)一階居間でも
作業が出来る解像度の高めなXPノートが欲しかったんだけど……
(XPなのはSAIがVistaで正式対応してないから)
やっぱりノートなんて一般人向けの中途半端な存在でしかないか(失礼

デスク買うならチーズバーガー程で十分なんだよね……俺としては。
グラボはオンボードでいい。 3Dなんてやらないし電気食うし。
どうせ自作するなら低価格QuadのQ8200などを積んでみたい気もするけど……

なんにしても手持ちの金が中途半端なので買わない。 もうめんどくさい(ぇ

考えるのを、やめた

雑記 | この記事のURL | コメント(2)
BTOはオススメしないって言うけどサー
メーカー既製品で俺の望むスペックになるとLet's Note Yシリーズとかになるわけよ
デスクトップで作れば十分10万切れるのに、そこまでしてノートにする意義はない訳で

( ´・ω・)<俺の知り合いは何だったらオススメできるんだっての

いや、まあそりゃあ高い買い物だし慎重になるのは当然だけどさ
慎重になりすぎてたらそれこそ何も買えなくね?
まったく文句の出ないメーカーなんて、それこそなくね?

( ´・ω・)

(´・ω・`)


>>> mog男爵
公園みたいな公共施設ならまだいいけどね>ストリートビュー
ちなみに俺の自宅付近の画像情報は特にないみたいです

ヤクルトうめぇ

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
ネームをがりがり描いてるけど、ホンマ難しいわ。
ある程度シナリオの大筋が出来ていても、細部に関してはかなり悩む。

一応「漫画」の形式で描くのは初めてですし、凝り過ぎるつもりはないですけど。
ぶっちゃけ99%エロになるし、エロ同人に漫画としての面白さなんて(ry

>>> mog男爵
せっかくなんで調べたところ
駅 … 都営地下鉄新宿線船堀駅南口
美柚のマンション … 墨田区横川2丁目にある『コスモ押上サザンフォルム』
亮のマンション … 武蔵野市中町2丁目5-22に『フェイズ三鷹』というマンションがある?
(もう4年以上前の事なので、現在は改装などされて以前の面影はなさそう)

場所が発覚してる駅と美柚のマンションについてはかなり近い地域だけど
亮のマンションの武蔵野は大分離れているから、背景収集の行動範囲は絞れそうにない。
まあ自然公園みたいにある程度絞れるものに関しては
グーグルマップのストリートビューでちまちま探せば見つかるかもしんないけど

風邪4日目

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
どうやったら脳内のカオスを表現できるのか? こんばんは。

今気がついた……エロマンガには男の裸体も必要だと。
少なくとも13cm(日本人)くらいのアレは必須。

まー奥の手はイラスト集的なもので逃げることだけどさ。
さすがにやらんよ。 間に合わなくならない限りは。 あくまでも奥の手さ。


>>> mog男爵
そもそも綾篠のモデルになったのどこだったっけ……

空回り

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
今日は俺の嫁の誕生日! 今日は俺の嫁の誕生日!!

   。
    〉
  ○ノ イヤッホォォ!
 <ヽ |
 i!i/, |i!ii ガタン

と、大騒ぎする予定でしたが、如何せん風邪が治りきっておりませぬ。
薬の副作用による眠気もあいまって、とても作業が出来る状態ではないです。

無念です。

の一言で諦めるのは簡単なので、日時がずれてでも何か更新はしておきたい。
とりあえずこの眠気をなんとかしたいので少し寝てきます。 zzzZZ


>>> 結祁さん
北海道でも風邪ひくんだね。 栄養しっかり取るべし
(`・ω・´)つ【エビオス】

炭酸がきついね正直

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
仕事は忙しいわ風邪ひくわでやってられんわゴルァ!!って感じでこんばんは。

幸いにも嫁の誕生日は休みなのが……ふひひ。
今夜までに準備する予定だったんだけどさ……仕事は待ってはくれない(´・ω・`)
とりあえずしんどいんで適当に更新。

「大日本帝国の再臨だ!」 洋ゲー「Red Alert 3」に韓国が猛反発
別に韓国に向けて作ってるわけじゃないんだろjk
途中から韓国どうでもいい流れになってないか?w

「ツンデレ」 ブームとはいったいなんだったのか
まあ正直ルイズはウザいだろjk……

「スタンバイ」と「電源を切る」は、どっちがPCにとっていいの?
コレ見ると、Vistaは決していらない子ではないんだよな。
必要な子ともいえないけど。

前に食ったネギミソがしょっぱすぎ

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
12日の日記はこっち。

やぁみんな☆(きめぇ
まあとりあえずテキストだけでも更新しないと話にならないよねってか。
ホント何したいのか俺ちっとも分からないよ。

とりあえず冬コミ当たっちゃうとまずいので、ネーム描き始めてます。 頭の中で。
冗談です。 多分下書き的なものは少しずつ出来てます。
完成できるかどうかは分かりませんが……正直遅すぎる気がしないでもありません。
実際マンガの形にするのなんて初体験ですから。

まあ同人誌はマンガとして面白いかどうかは別問題かもしれないですし
エロならとりあえずエロければ問題ないんでしょうけど、、、


>>> 結祁さん
コーヒー口に含んでもう一回見ればいいと思うよ

また牛タン食いたくなってきたねー

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
サムネ

続きを読む

勢いで作った結果がコレだよ!!!!

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
画像クリックで全体表示

手抜き?いいえ、ケフィアです。

続きを読む

生きてます

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
とだけ言っておきます。

来る日の為にいろいろと準備をしているのだけれど
仕事が残業ばっかりでそんな暇がほとんどないのが実情。
ついでにPCの調子も悪いです(´・ω・`)

9月最後ぐらいは更新するつもりでした

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
ぷっすま見てたらkonozamaです。
指からなんか黄色い液体がでてるぅー!!      さっき塗った軟膏だった。


諸事情で詳しい内容は語れませんが、高そうなオーディオプレイヤーもらった。
つい値段調べてみたらどこも出てない……てか生産終了品だった(;・ω・)
ちなみに2年くらい前のモデルなんですけど、当時4万超 Σ(゚Д゚;)
現行価格ってわけじゃないけど……まあプライスレスプライスレス。

気がついたらコミケ準備会から申込書類の受理受付ハガキが来てた。
当落通知ではないので、まだ分かりません。 分かるのは確か11月です(落ちろ
あれ、よく考えたら3ヶ月ないのよね……コミケ当日まで……


( ゚д゚ )


>>> mog男爵
おっぱいは俺のジャスティス、たまきは俺の嫁、絶対不可侵理(ことわり)。

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

