
スポンサー広告 | この記事のURL

ちなみに今日は豆腐尽くし

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
古いアカウントとかのパスワードとか超忘れるし。

最近扇風機の風が寒く感じる……風邪か?

いろんなキャラの顔を描いた。
その結果、どうやら俺はカリスマ顔が苦手なようである。
どうしても基本ロリ顔なんだよね、俺ってさ。 ロリ顔好きだからしょうがない。
ロリ顔が好きなだけであって、ガチロリは別に好きじゃないよ。
別に小さな子がキライとは言わないけどさ、まあ小動物的な愛情表現ってやつさ。
俺はロリ顔巨乳の、顔にそぐわないギャップというやつがたまらんわけでさ。
ロリ顔巨乳とロリ巨乳は決して一緒にしてはいかんぜよ。
それにしてもたまきかわいいよ俺の嫁かわいいよたまきは俺の嫁たm


地元で祭りがありましたけど、でもそんなの関係ねぇ。
口内炎痛いし。
昨日の夜から右足の指がおかしいし。
ああ、でも正真正銘のじゃがバターはちょっとおしかったか<じゃがマーガリン(´・ω・`)

おでんの大根が恋しくなる季節が近づいてる気がするね……

漬物は飯のおかずやね

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
野菜
美味しいよ
特に白菜
鍋には
かかせない?
てか
一番好きなのは
大根だけど


気になるあの娘のいけない秘密を知って つい秘密をネタに脅迫
ホントは素直に告白したいけど そんなもどかしい年頃

ははっ!意味が分からん。

蕎麦はざるまたは盛り
ラーメンは鶏がらベースにブラックペッパー
うどんは関西風が俺のジャスティスですね。
なんとなく味濃い目のが苦手なだけです。 塩吹き鮭大好物だけど。

さて、今夜も元気におっぱいの練習するか……
みんなー! おっぱいおっぱい言ってると僕みたいになっちゃうから気をつけろ☆

正直、ショウガ焼きはキライ

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
「この前のゆかりん、動画に使わしてくんない?」
「( ゚Д゚)」

今度、俺のネタ落書きがニコニコ動画にてさらされるそうです。
気になる人は自力で探してください。


水牛マウスについにぶちきれた今日この頃、新たなマウス選びに約1時間。
買ったのはLogicool LX8。 特に意味もなくワイヤレス。
前のよりでかいし、重いし、電池使うしでいろいろと不満はありそうですが
1980円から4480円にしただけあって、まあ想像よりひどくはないです。

それより、携帯落としたショックでまた壊れてるくさいのが困る。


>>> 結祁さん
最速催眠術師を使っていながら何を言うか。
バレットパンチ覚えたハッサムは異常。 チートチート!

>>> mog男爵
鋼ポケモンなど2年前くらいからインフレ起こしてます。

主人公は「ジョウタロウ」ではない

雑記 | この記事のURL | コメント(2)
帰宅するタイミングを見失った。

ついにポケモンプラチナ始動。
しかし手持ちポケモンがちっとも決まらない罠。
とりあえず過去のレギュラーに使った奴らでも……

・ザングース
・ボスゴドラ
・エアームド

あ、鋼かぶる。
あえて600族で統一というネタプレイもアリかと思ったけど、用意すんのがめんどいや。




もうダメだwwwwwwKU☆SO☆GAwwwwwww

カテゴリ「落書き」の存在意義も薄れてきたね

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
夏になると、犬の為に一階居間はエアコンが常に稼動しているんです。
俺はPCの前にいるから、2階自室で濡れタオル+扇風機でしのいでいるというのに。

ノートPC買えば、無線LAN使えば一階居間でもネットできるじゃん。
なぜ気付かなかったんだろう。 もう夏は終わっているというのに。
問題はXPでSXGA(またはSXGA+)を満たすノートPCが中古以外でまず見つからない。

それは置いといて、とりあえず今の俺に必要なのはPC直書きスキルの向上であるな。
服装がよくわかんねぇええええ


カービィUSDXは、果たして地雷か否か……!
てかDSの画面解像度ではいろいろときつくね?(192×256px)

ニンニク食べるとお腹を壊すようです

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
  _、_
( ,_ノ` )y━・







  _、_
( , ノ` )     
  \,;  シュボッ
    (),
    |E|




  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ やあ。


ここんところホントに仕事積めだったんで、ブログまで気がいかなかったんです。
僕より忙しくてもちゃんと更新してる人はいるのに、ダメな人ですねー。

ちなみに例のスタンドゲーをやってると勘違いされてる方もいそうですけど
実際には主人公の名前すら決まってないんで。
とりあえず今回は漫画の話でも書きます。

金剛番長
突然の金剛死亡。
そして知ったことかーーーーー!!!って来週出てくるんですね、分かります。

バーロー
今週のトリック、特に謎解しようとない俺でも分かるって相当ですよ。

三ツ星のスペシャリテ
とりあえず主人公がい~い感じにウザい。 今後の成長にもよるんでしょうけど。
この程度ならあの(ある意味)伝説の料理人のが面白いです。

最上の命医
今のところパワーをセーブしている感のある橋口先生、解放するのはいつですか?

ネギま!
ラカンさんが(少年誌の)放送コードの限界に挑戦!(マテ

なおマガジンの読切については……まあカンベンしてください(何



>>> 楓にぃさん
俺からえっちを取ったら何が残るの…!?

>>> 亭王
東方で巨乳(にされてる)キャラの中でよく脱いでるとか、そういうのは
関係ないですよ、関係ない。

「レビデト」は買ってきた?

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
ちょ、おま、それパチもn(ry

う~ん、やる気成分が足りてないんだぜ。
おっぱい見せてくれたらやる気だすよ~。
あ、でも3次元のおっぱいはカンベンな!

前にIEEE1394⇔DV端子ケーブルを見た気が……誰が得するんだ。

よく分からないが、懐中電灯にあこがれる年頃。
別に超性能である必要はないが、100円ショップのは嫌だな。
全長20cmくらいの手ごろな小型のでいいのないかい?

あとバッテリーは乾電池とリチウムイオン充電池だとどっちがいいんだ?
充電池は液晶使うデジ機器とかにいいのは知ってるけどさ( ・ω・)

バックが好きなんだけど、正常位とかじゃないと絵的には面白くないなぁ。

昨日更新するの忘れてたね、うん

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
おっぱいおっぱい言ってたらなんか幽々子様にハマってきたぞ……こんばんは。

今日は久々の休暇だったんだが、またほどよく涼しかったので
我が家のバカ犬と散歩に言ったりなどのんびりまったり過ごしたよ。
しかし帰ってきた時ドアの作用点に指を挟んでえらいことになりかけたが。

最近、結構絵の描いてる量が増えてるんですよ。
しかしなぜか東方ばっかりなので、これといってうpする気はあまりないんですけど。
(原作東方を知らない&知るつもりがないので、基本的に東方二次創作はしないつもり)
とはいえ、描いたのを無駄にするのもアレなので、いい一発ネタが出来たら
気が向いたときにでも。。。


>>> 楓にぃさん
ちょ、それ中●産じゃね?

>>> 結祁さん
よかったのか、ホイホイコメントしちまって(ry

>>> アルトさん
3年前の段階で既に20代のおじさんだった俺はどうすれば……

幻想と空想の世界へ

雑記 | この記事のURL | コメント(3)
リ●ルゴールドを注文したら、なんとリ●ルシルバーが出てきた。
正体はただの炭酸水だけど。

どうせ酒を飲むならカルピスサワー。 いいえ、ケフィ(ry

それにしてもアイスうめー。
ふいにアタリ棒思い出してつい「まch(ry誠死ね」って言いそうになったりしたけど。

食ってるうちはいいけど、ただいま絶賛倦怠期。
うわぁ・・・仕事したくねぇ、ってか何もしたくねぇ。

いかん、おっぱい分が不足してきた。

誰かおっぱいおくれ。

実用性とはなんなのか

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
絵の練習として落書きを続けるわけだけど
当然同じ傾向の絵ばかりだと、途中で飽きます。 ええ飽きます。

なので一定の間隔で

萌え→エロ→ネタ

という雰囲気でループしています。 ちなみに今はエロのターン

俺の脳内

普段ロクに脚を描かない影響で、この辺の立体感が非常に苦手です。
何にしても練習を積むしかないので、過度な期待はしやがらないでください。

たまきさんのハート


そのけしからん乳で誘惑するんですね、分かります。

ジャンクフードばっかりじゃダメですよ

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
人間、メシがまともに食えるウチは元気なもんです。

仕事しているうちは絵が描きたくなるもんですが
仕事してない時は別に絵が描きたい衝動もなくなります(ぇ

ふっ、困ったものです(何

乃木坂春香の原作絵はどうも好きになれんな……
バナナに砂糖かけて食べてるみたいだ。

自白しました

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
リアルでゲロったんで、まともな絵は本気でカンベンしてください。
というわけで仕事休憩中の落書き。(まだ自白前)

何か見えても気にしたら負け

とーほーネタばかりだとひんぬーばっかりだね。
そろそろきょぬー描きたい、きょぬー。

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

