
スポンサー広告 | この記事のURL

記事もやっと100件

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
頭の刃と、尾の辺りを適当に改変



この動画を見て、アブソルをちょっとかっこよく描いてみたくなったのです。
こういう生物画は初めてなので、センス的にもこの辺が限度です。

とりあえずもっとすごいアブソルが見たい人はこちらをどうぞ。





mog男爵
今までの感触から11眼はメインストーリー+おまけ個別Hって予想を儂はしているから、
影タソの判断は正しいかもね。
まあ儂も何処まで出せるかを考えながらブログ書いてる。
体験版の範囲から出たら、イベント画の掲載はできないし…
今日はネトラジのネタが入ったから書いてないけどね。

個人的3daysがっかりポイントは、無限軌道編がED分岐に一切関係ない事。

楓にぃさん
あまり笑わせないでwwww

栖香がナースだったら…ハァ(*´д`)ハァ

重症ですね。

○実況プレイ ×自供プレイ

雑記 | この記事のURL | コメント(2)
夕飯食いすぎた。 通常の量の飯に加えてかけそばて。
てか痛い。 マジお腹痛い。

今日は僕休日だったんですけど、気が付いたらこの時間。
誰だよ、キン○・ク○ムゾ○使ったやつは!

両腕骨折して入院した俺の体験を聞いてくれwww
たまきがナース志望だったことを思い出したら・・・
恥ずかしい話なんですがね・・・フフ・・・○○してしまいましてね・・・



楓にぃさん
しょぼーん(´・ω・`)

にょれろーん(´・ω・`)

きりゅうさん
乙。
11眼はぼちぼちやればいいんじゃね?

油断すると1週間以上放置は基本だから。

アルトさん
俺も引越して近くなったんで明日秋葉いってきます

TCG目当てですけど

アクエリか、MTGか、それともDMか……
リア充なら職質の心配はありませんよ。



まあ実際はキンクリではなくて
PCでラフをいろいろ考えてた結果、何も出なかったわけですが。
ただ、先日の本を見ながらいくらか調整もかけつつやっているので
そのうちに成果は出るんじゃないでしょうかね。

あとそれから、少しの間男爵館等の、エロゲブログ(爆)の
巡回は停止します。 何故かって、そりゃあネタバレ防止。
普通のRPGゲームとかならともかく、
エロゲのネタバレは面白くないでしょ、常識的に考えて。

鬱だ。

雑記 | この記事のURL | コメント(3)
仕事で致命的なヘマをするわ
寝坊して11eyesサイン会の整理券は手に入れそこなうわ
銀行に金いれようと思ったらUFJ銀行は大混雑(これは当然にしても
仕方なくampmのATMに行って、UFJの字があったのに預け入れ拒否
そしてとどめに紺色の制服の人から職務質問キタ━━━(゚Д゚)━━━!!!!

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\     ここまできたら
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  ネタになりそうな気がしてきたお! 
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

てか俺が何したってんだよ……仕事でヘマしたんだってヴぁ orz
とりあえず長居はしないでさっさと帰宅。

とりあえずいろいろ

帰り道に祖父地図で予約済み11eyes購入。

そうそう、アキバ行ったついでにこんなのも買ってきた。

SAIの字に釣られたクマー

さすがアキバのとらのあな。
おもわずよだれが出そうな本がいっぱいあったナリ。



わりかしいいテンションで記事書いてる感じだけど
中の人はどんよりしてるので、まだ11eyesをやる気分にならねーなー…

また…やっちゃった……

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
鬱だ死のう('A`)



楓にぃさん
性に走りますハァ(*´д`)ハァ

性の字のりっしんべんは「心」という意味があります。
つまり心の赴くままに生きると「性」に行き着くというわけです(何

mog男爵
儂は格ゲー的見地で、コメしたんだけど~

説得力皆無。

3000越えても何もありません

雑記 | この記事のURL | コメント(2)
だんだん疲労が蓄積しているようだ・・・
知ってますか?男は身体が極限状態に近くなるとナニが(ry

出かける直前、飲み物を忘れたのに気付いて家に戻った。
その後電車で弁当を忘れたことに気付いた。



「JASRAC」を、独禁法違反の疑いで立ち入り検査…公正取引委員会
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
スレが18分で埋まってるのを見る限り、相当な祭りになりそう。

バナナマンの日村、18歳の天才少女と経歴を偽り大学教授に
絶対笑わねぇ、って思ったけど無理wwwwww



mog男爵
イラのVSキャラに、ゆかをヨロシク…
スカートの中は紺ブルマがキボーン(ナニ)

なんかもう、ノーリアクションで流すのが正解な気がするんだけど。

イラを格ゲーのドット絵っぽく

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
腹筋の時点で力尽きた

今回の作業の感想

・思いつきで初心者がやる事ではない
・ドット職人SUGEEEEEEEEEEE



mog男爵
どっちも壊れた男爵が来ましたよ。
今は、赤き夜に深き漆黒の月が終わりを告げてるのです。

…無力な儂に力を!
取り敢えず気力という力が欲しい。
それがダークサイドフォースであっても。
儂、ダークサイドフォースに目覚めたら、ダースベーダー卿の門を叩くんだ…

http://www.japanstarwars.com/main/data/2007/02/14.html

結祁さん
精神が壊れてしまった俺、参上!
経験上、どちらかが壊れればもう一方も自動的に壊れるから安心ね。(マテ

一回壊れると悲惨ですぞ~。
マジで景色が灰色に見える。

影タソにはそんな経験してほしくないというのが今の一番の気持ちよ。

一度ひびなら入ってるけどな。
もともと壊れる程健康なもんは持ち合わせて(ry

楓にぃさん
PCが壊れるのが先(笑)

しゃれになんないからやめて。

暴走するぞ!

雑記 | この記事のURL | コメント(3)
しません! 若さゆえの過ちなんて!!

……こんばんは。

俺の身体が壊れるのが先か、精神が壊れるのが先か。
…うふふ、どっちだと思う?

あかラジページ
一体誰が作ってんだ、スタッフゥ~。
聖人、怪人、僕廃人。

今週の壁紙スレ
↑とまったく関係ないが、GIFアニメを壁紙にしたら動いたっけ?
どちらにしても、動く壁紙はウチのPCスペックじゃきついけど(´・ω・`)



mog男爵
SAI使いとは、烏丸伯爵の同志だな!
大人しくエロ画を描いて、発表しなさい!

…と絵描きじゃない儂はPaintShopProPHOTOX2さ~
正直PhotoShopElements3.0のほうが使いやすかった…。
しかしVistaじゃあまともに動かんのよ、PSE3.0は。

エ……エぐち?(殴
SAI等にPhotoShopのフィルタがあったら究極系だと思ってる。
PSEなんて書かれても電気用品安全法にしか見えない(殴

楓にぃさん
おう…忘れてた…

ドリパ来ちゃう?(ぇ

もともとドリパには行く予定だけど・・・

インリンリリンリンリンリリンリン

雑記 | この記事のURL | コメント(2)
リンリンリリン・オブ・ジョイトイ♪
って、何のネタだっけ?

2日ほどちょっと忙しくて更新できなかったです。 ゴメンね♪(キモ
あと、今後更新をするには日付変更線を越えた更新になるかも。

試用期間30日目…ってことでSAIライセンス購入。
なんだかんだで使い勝手いいのよさ。

空を飛ぶ、3つの方法。
 1.4F以上のビルの屋上から飛び降りる。
 2.ロープで首を括って吊り上げる。
 3.中○産のギョーザのみで1週間過ごす。

最もなってみたいアニメの主人公は?
俺は亮ちゃ……アニメじゃなかった(ノ∀`)



結祁さん
うちのでかチワワは、完全な座敷犬なので散歩とか夢のまた夢です。
外に出るのが好きなら、俺の運動に一役かってくれるものを…。

>PCを前にしてると途中で脳みそがフリーズします。
俺はPC作業で詰まった時は、鼻で深呼吸してみるとか背筋を伸ばすとかしてるんぬ。

鼻はいつも詰まってるので無駄です。

mog男爵
PCをシャットダウンして散歩に出ましょう。
…風呂に入って寝るのもオススメ。

趣味を義務にしないことが大切だね。
テキトーに気楽に行こうよ。

>趣味を義務にしない
五臓六腑に染み渡るお言葉(ぇ

シンプソンさん
>11eyesマスターアップ…チッ
ふふ、昔はマスターアップを聞くと小躍りしたものですが、今は「また開封してやれない、哀れな犠牲者がでるのか。。。」と、悲しい気分になりますw

でも11eyesはやるおっww

僕的にはドリパでいじるネタが無くなるので困ります(マテ

楓にぃさん
開けられればいいな(´・ω・`)

幼女は影さんの陰湿な感情を察知したのに犬のせいにしてるでおk?(ぉ

「つるぺた幼女に興味ねぇよ」ってオーラですね、わかります。
ところでみやま零さんのアレどないするんですか?

幼女&人妻とエンカウントした!

雑記 | この記事のURL | コメント(4)
ただの子供連れのお母さんですよ。

散歩中なので我が家の犬達が接近を試みたようですが
案の定幼女にはちょっと嫌われていました。
お母さんの様子を見る限りでは犬は嫌いじゃないようですが……

前に運動公園に行った時も、幼女に怖がられてたし。
ウチの犬は幼女に嫌われるスキルを持ってるようです。

まあM・ダックスにしてはでかい2匹組だしなぁ。
おまけに二階堂家の妹弟3人組の如く、おとなしい子供には
押しが強いので余計に嫌われるようです。 少しはじっとしろよ。



11eyesがマスターアップしおった……チッ(マテ
延期しないの初めてじゃね?と思ったがこれ最初は2007年冬じゃん。
その前に青蒼が延期したかどうか知らんし、俺。



なんか最近PCを前にしてると途中で脳みそがフリーズします。
誰か助けてくだしぃ。

惰眠を貪る

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
何か描こうと考えてたら眠りこけてました。



楳図かずおさんの「まことハウス」、提訴住民2人が“外壁撤去するまでに、毎月10万円払え”に請求切り替え
最初からずっと騒いでるのは2人だけだし
これでただの悪質なクレーマーであることが証明されましたね。

学校帰りの女児に「お帰りなさい」と言っただけで不審者扱いされる時代
運動公園とかで犬の散歩中
少女の方から犬に寄ってくるのは合法ですよね?

どうでもいいけど、今年中学に上がった従妹がいるのだが、
このくらいの年齢だと女の子の声って全然変化に富んでないよね。


葵柳(きりゅう)さん
>Lassユーザーは純愛が多いらしいので大丈夫だとは思いますが……
>社長が陵辱好きなので心配です。
それでいて好きなタイトルは3daysと言う人が多い不思議。

一応振り仮名付きで名前の漢字変換はしておきました。
作品の完成度としての問題もあると思いますが……
実際にヤッちゃってるのは亮(の身体)だからいいんじゃね?(爆

>筆圧
筆圧検知切れば?
ってアナログの話か。
んじゃ常に強力な筆圧で描き続ければ解決だ、うん。

実際ペンタブの筆圧も全然うまく調整できてないけどね(´・ω・`)
んな事したら0.3のシャー芯が3日ぐらいで尽きる。

mog男爵
陵辱よりグロが心配な儂はチキンハート。

最近グロ表現の規制が厳しいから大丈夫だよ。
そのせいで3日のリメイクが非常に厳しくなってるのも確か(´・ω・`)

>まりか
追加ハンドルなんて買わんでも、バトンの要領でコントローラーをくるくる廻せば…(マテ)

もともと回転軸が安定しないとまともに走れないのよね。
だからWiiハンドルで出来る人はハンドル有無は問題ない気がするね。

もうエロ妄想しか沸いてこない

雑記 | この記事のURL | コメント(2)
タイトル意味わかんないですよね。 自重します。

久しぶりに友人Iが来てスマブラX大会。

「マリカWiiないのかよ」
「それは俺に追加ハンドル買えって事か」


11眼体験版やってて、ヒロイン達が黒い奴に捕まって○○○や×××な目にあったりしないかとすっごくひやひやする今日この頃。
Lassユーザーは純愛が多いらしいので大丈夫だとは思いますが……
社長が陵辱好きなので心配です。 俺が心配することではないが。

ところで誰か、異様な筆圧でも常に一定の濃さで描けるペン知らない?


50万部超えの大人気ラノベ『とらドラ!』遂にアニメ化
>>19見る限り、ダメだわこのキャストは。

一見さんお断りのお店ってどうすれば入れるの?
僕のキャラも多分一見さんお断りです。 うふふ、冗談です。
ちなみに焼肉屋のあの薄い牛タンでも喰わせておけば上機嫌です。
ニンニクもあると尚良。



mog男爵
ちょ、ブルマを履かせて色塗って下さい。

ブルマとニーソだけってどんな状況すか。

要所が描いてなければ何も問題はないのだよ

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
HPに飾りたいイラスト原案を考える、この瞬間だけは楽しい。
しかし今日は妙になじむ、なじむぞぉ! じゃなくて滾る、滾るぞぉ!

よし、この熱きリビドーを我がペン先に!!

サムネ見てクリック余裕でしたは無しの方向で

あ、あれ? HPに飾るイラストじゃなかったっけ?
λ..............   おk、ちょっと吊ってくるわ……


楓にぃさん
ウチもいつの間にかIPが変わってましたよ。てか年々弱くなってる回線に泣きそう。.+:(ノД`):+.。

ネット利用者が増えている現在
プロバイダ側がいつまでも回線を強化しないからでしょうかね?

いい感じにテンパってます。

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
なんかIPがまた変わっちゃったみたいですね。
ウチのモデムが自動取得するもんだから、停電→再取得でIP変更。
IPを利用するセキュリティ等ではやっかいな事です……はぁ。

気晴らしが犬の散歩と実に年寄りくさい野郎ですいませんね。
でも最近雨ばっかなもんだから連れ出せない。
ダックスを雨、または雨上がりに散歩させると足だけじゃ済まないんですよ。
ちなみに「私のは5センチ以上濡れているわ…」は栗田さんではない。


”罪と罰”の体験版はぼちぼちやってます。
これで僕のイマジネーションも触発されると思いきや、そうでもない。
どうした俺!?

たまきの脳内ボイス+シチュだけでご飯3杯いけるのが俺だったじゃない!
脳内だけでは足りなくなってきたんでしょうか?(違

具現化させなくちゃいけないんでしょうか?
でも具現化するにはニアが作ったタロットタワー並に困難な事(爆死

まあ個人的に言えば、まだゆかが俺のドS魂を揺さ振らないだけだと思う。

ケムリケムケム

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
rak20080408_rikiya.jpg

仮面のオウロガイ

とロゴ入れようかとも考えたが、語呂がイマイチなので却下。


楓にぃさん
ぶんあいとか11眼で(´∀`)

ダックスか、二匹だとΣ(゜Д゜;)
ウチはW・コーギーだぜ。
雨の日は腹を覆うカッパみたいなのを着けるよ。
まだ散歩に行ったことないけどね(ぁ

一発変換で出せないような呼称は嫌(青蒼?
もう罪と罰でいいや(マテ

ぶっちゃけ他人の犬の方が可愛く見える罠(爆

そして明日がやってくる

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
いろいろメールが来て、意外と見てる人間いるんだな、と認識。

11eyes、何かいい呼称はないものか……
ああ、ちなみに体験版は誰もいなさそうな時間に鏡からDL完了。

まだプレイはしてないけどね。
始めたら5時間は何も出来なくなる(マテ

今日はウチの犬達の狂犬病予防接種だったのだが、関東圏の人間ならご存知のように、あいにくの雨なのですよ。 夜は大雨状態だし。

ウチの犬はね……雨の日はダメなんだよね。
走り方が常に命張ってるのかってくらい全力疾走、故に水が跳ねる跳ねる。
近くの公園まで行って帰ってくるだけで前足がビッショビショ。
M・ダックスなので被害は腹にまで及ぶ。

こんな事なら担いでいけばよかった。 2匹とも約9kgあるけど。


mog男爵
体験版6時間プレイしたけど未だ全キャラ出て来ないよ。
これほど壮大な体験版は初めてだ。
そしてそのクオリティに瞠目した!
立ち絵のクオリティを落として収録しているっていうのは、
すごーくキャラの表情が豊かだからだった。
今日はセーブしてまだ続くよ。

DL支援サイトは登録増えたね。

3日製品版よりでかい体験版ってどんだけ~。

春眠暁をおbbbbbbbbbbbbbbbb

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
体験版自体はどうでもいいが、今後のイラストに活用できるかも、と思い
DLを試みたが昼から9時間放置約300M、回線ぶった切られたので諦めた。

テンションが上がらないのでさらっと流していきますよ(´・ω・`)

かのこん
なにこのエロアニメ。
ToLOVEると違うのはショタ層まで取り込もうってところ。

仮面のメイドガイ
力ちゃんだけでお腹いっぱいになるアニメ。
OPがKOTOKO、EDが福山にクソ吹いた。

実は見たのこんだけ(爆
アニメの存在忘れてつい寝てしまうんだ(´・ω・`)


楓にぃさん
手なんて描けないし(´・ω・`)

んな事言ってたら一生描けないよ(´・ω・`)

mog男爵
とりあえず、DC2SS 一点で。
理由はサブキャラの声優さん目当てだ!
どれだけ登場するかは未知数だけどね。

ツインテールの白い魔王様(マテ

今が旬のアニメって何だ……?

雑記 | この記事のURL | コメント(2)


旬違い。 これがやりたかっただけ。

手が上手く描けないとか根本的な点は置いておいて、
実は僕は正しい箸の持ち方というものが出来ていないのです。
だからココでわざわざ調べに行ったり……ちなみに3b。

15分ほど練習したけど、それだけで綺麗に描ける様になるはずないので
手だけめがっさ汚い、という訳です。


kokurinさん
シーツ……いいですな~。
自分だったら使い道は1つしか……よーぐるとと一緒に活用するくらいです。
まあ、自分が予約したのは結局祖父地図じゃないんですけどね。

メッセサンオーだろ?次のレポート用でさ。

mog男爵
メッセサンオーの布物特典も超美味しそうだよ。
儂は裏面に惚れたねw

ちょっと俺にはマニアックすぎるわ。

恥とメガネはオタクの華(違

雑記 | この記事のURL | コメント(2)
昨日は夜間ジョギング→風呂コースしたら、脳細胞の95%が活動を停止してしまって、仕方なく床に就くことにしたのです。

ちなみに昨日は祖父地図○田店に行ってました。
何しに行ったって? ブログトップにあるバナーのゲーム予約だよ。

行く前に、ひとつの疑念がよぎった。

・もし予約数が規定に達していて、予約できなかったら?
・祖父地図の予約特典がなかったら?


地味に交通費がバカにならず、横○に行くという選択肢は選びたくない。
そもそもこっちがダメなら横○は確実にダメだろ……

そしてひとつの結論に達した。

予約満席はありえないな、と(笑

予約特典の方は、なかったらその時考えよう……
そんなわけで祖父地図○田店に行ってきたのだ(中略)予約完了。

ついでにゲマズに寄ってみるが、別に買いたいものがあるわけでもなく。
仮面のメイドガイのデモが流れてる……ウホッ!いい力ちゃん(殴

予約特典のシーツの使い道は、未定です。


mog男爵
桜は好きなんだけど、花粉がどうにもならんので、既に15年以上花見には行ってないよ~
くそう…杉の木さえなければ…。

AFネタは瞬間芸みたいなもんですな。
その一瞬にどれだけ無駄な気合を込められるかという…。
その点、Lassはイマイチ…。
まあ、修羅場なんでしょうね…毎度ながら。

花見自体興味ないから行った事ないな(爆
まあ誰も今のLassにAFは期待してないでしょう(修羅場的な意味で(笑

QJGO"@

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
こんばんは、影ッス。
巷ではエイプリルフールネタが蔓延してますが、ぴぴがが
僕のところでは別にやる必要性もないので、やらないっぴ。

4月に入って桜の写真でも撮りにいこうと考えていたのですがががががが
今日はとても天気がいいので撮ってきたっぷぅ。




高梨亮に対する本音
ぴぴぺぽ、某所で本音チェッカーというのを見たのでやってみた。
ところどころズレてるのがいいよね。
シネバイイノニ。

俺の魂の叫びを聞け。


シンプソンさん
HP俺もコツコツと一から作ってますお…w
コツコツ過ぎて、中々完成しなさそうですが!w

>ノッてる時はやっぱり楽しいですよ、何でも

そうそうw ノッてる時は信じられないほど進むんですが、俺は反動が激しいのでノリに乗った後はどん底一直線コースですw

まだ完成度は3割程度ですねぇ。。。

あわてて作る必要性もないかと。 ジックリコトコト煮込んだスープ。

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

