スポンサーサイト

スポンサー広告 | この記事のURL
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒いよぅ……

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
ガッツ石松……ではありません。

てか寒すぎだよホント。
3月最後なのに、なんて月末だ。


初月さん
Blogとか基本的には幅いじったりするくらいですね、面倒ですし
エンジンかかるとやってて楽しいんですがw

ノッてる時はやっぱり楽しいですよ、何でも

>ミカエル・ハニエル
特に溜め無し全体のスピキュールが酷い
同様の理由で初見ルシフェルも絶望した

ボムorバーニィシューズないと死亡フラグ
初戦で滅多に使わないミカエルのエクスプロードぶっぱ\(^o^)/

mog男爵
ブログの拡張は、カスタムとはいえ、幅をバナーを無理なく貼れる幅に拡張しただけの男爵の館。
無理な増改築には、自前の改造パーツを用意する必要が生じたので、
既存の部材をPSPX2(ペイントショッププロ12)で弄って作ったのがけったるかったかな。
この辺は境界線のないデザインのテンプレなら、そのままで解決だったんだろうけどね。

ブログがリンクの塊と化しているのは、男爵の館の仕様です。
まさにしょうがねぇ~w

人のソースを弄るのはホント苦手でね。
かといって一から作るなんて手間もかけたくないし……
性格的にいろいろと問題ありですから(爆


HPを再開した場合、URLも(多分)唐突に変わります。
いや、ココじゃないよ。
スポンサーサイト

ゆっくりしてないけど結果がこれだよ!

雑記 | この記事のURL | コメント(2)
裏側でいくらか作業をしてるのですが、現在作業進行度を
百分率で表して2桁にも達してません!(殴

別に隠す必要もないので書きますと(書かないと記事内容薄いし
HPの再開を考えているわけですが……まあ4月と同時には無理やね。

ブログの新調、テンプレいじりも考えましたが……
生来の性格で、既存テンプレを大きく弄るのはやらないんです。めんどい(殴

今までに絶望感を味わった戦闘を挙げるスレ
SO2の初見ミカエル・ハニエル。


なんかいろいろと迷走している感がありますが……なんとかなるっしょ。

Wii本体名が「OK」の人は注意

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
みんなのポケモン牧場を購入してみた。 ミュウが手に入ると聞いたので(ぇ
1000匹まで預けられると聞いたのに最初は20匹とか(´・ω・`)

毎日起動すれば勝手にポケモンを増やしてくれるのはなんとなくありがたい。
さすがに次のレベルまでに500匹預けてってのは、なかなか大変だしねぇ。
次のポケモンはシルエット的にバンギラスっぽいんだが、なぜこんな奴を……

ポケモンボックスと違って別カードリッジのポケモン引き取れないのが残念。
結局ダイヤの方のポケモンはもう1台DSがないと(´・ω・`)

DSがもう一台欲しいです(´・ω・`)

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
1週間以上も苦しめてきた顎の痛みがようやく治ってきた。
正確には食事中に支障をきたさなくなってきた程度ではあるが……

今の僕はポケモントレーナーです。
今のところゼニガメ君を育ててます。 初代の魂よ蘇れ(何

♂:2V(HP・防御) ♀:1V(攻撃)・性格調整済
現状ではこの状態から親が交代することはなかなかないだろうな……
♂は3V、♀は2V以上で且つ性格も一致と、実に条件が厳しい状況。
確率的には……3Vになるだけで1/160くらいだったかなぁ。
親♂のレベルが70超えるまでには産まれてくれよん。(Lv55

ポケモン金銀でよくあること天涯の森さんから拝借)
64の女の子とふしぎなおくりものをやって女の子がピントレンズ等ばっかり。


楓にぃさん
ほう…認証ね

多分携帯から見てると相当不便かもしんないね。
これでまたスパム※来たら、手動っぽいから意味ないんで戻すよ(´・ω・`)

ツンデレ黒魔導師

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
精一杯躍動感とかを出そうとした結果

ついさっき描いた、時間ぎりぎり更新前のやつ。
バランスとかどうとか言ってられないので適当です、ハイ。

先日、レンタル†マギカが終了。
とりあえずいいツンデレ達でした。

あと今日発売だったバンブレ8巻を購入してきた。
鎌崎高校に登場したツンデレ(決め付け)に惚れた。

高嶺ドン(首領的な意味で)のブログで、コメント確認画面に画像認証があるのを発見したので、こちらでも確認画面を復活させることにしました。
スパム防止のためご了承ください(´・ω・`)


mog男爵
焼肉浦山氏~w
儂もおいしい和牛のタン塩喰いてぇ~
花見は花粉に負けるから、10年以上前から止めてるゆえ、別にいいや。
桜の花は喰えないし(マテ)
つーか、花見って結構寒いしね。
窓の外に見える桃の花で十分さw

単純に脂が少ない肉のが美味しくなった罠。牛タン元々好きだけど(・w・ )
窓という額縁に見える一本の桃の枝。 風流ねぇ。

牛タン>>>越えられない壁>>ロース>カルビ

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
今日はなぜか真昼間から焼肉食ったせいか、胃が(´・ω・`)
てかニンニクくせー!

なんか桜がどんどん開花してるようなんで、そろそろ見に行こうかな。
どうも雨とかの影響で散ってしまいそうなんでね(´・ω・`)

一番近いところで、運動公園に桜がたくさんあるのだが
犬の散歩ついでに……行く距離じゃないのがなぁ。 約1時間半くらい(;・ω・)


mog男爵
今年の花粉症はヒッキーで乗り切るぜ!(自慢にならんが)
花粉が終わったら、身体を鍛えなおすんだ~(予定は未定)
焦らず回復とか言ってたら、治療開始一周年を迎えてたよ。
…1年間給料貰う仕事してねぇ~
儂の正体は、鬱病患者か?ネット投資家か?仕事の来ないフリーライターか?それとも…

体調悪かったり雨降ったりでまた夜間ジョギングが中断中(ノ∀`)
無理してはいかんよ男爵。

>男性専用車両
いっそのこと、先頭車両と最後尾だけ女性専用にすればいいじゃん。
通勤ラッシュの男女比を勘案すれば妥当な線じゃねぇかな。

女は階段・エスカレーターの近くじゃないとやだ、という印象が強いです。
実際、男は空いているスペースに埋まっていきますけど
女は混雑具合に関係なくドア付近をキープしますし。

スーファミはROMの材料費が高かったんだね。
それを踏襲した64がクソだった…

かなり厳選して俺が神作品と言えるのはマリオカート、スマブラですね。

楓にぃさん
惨事ないないwwww

三次の痴漢率なんてたいしたことないよね……
二次の痴漢率は異常(爆

結祁さん
スーファミのソフトは一時期1万円近くしてましたからねー。
中古でも5~6千円しててなかなか手が出なかった記憶がありますよ。
今は新品でも7千円出せば大体のゲームが買えるし、廉価版も出てて子供にも優しいといえば優しいのかも知れませんなぁ。

当時の事情はもはや分かりませんが、
まあソフト開発の努力の発展の賜物と言っておきましょうか<価格減少


二番煎じと流行モノが嫌いな性格のせいで、なかなか絵のネタが(´・ω・`)

今年も乗り切れるかな

雑記 | この記事のURL | コメント(3)
まだピークじゃないけど、現状なら花粉乗り切れそう(`・ω・´)
かかるならスギ?ヒノキ?もうどっちでもいいや!
ブタクサはカンベン(´・ω・`)

世界樹のカスメ+_suumerの千輪を融合しようと思ったが、
元キャラがまったく分からなくなったのでやめた(´・ω・`)ショボーン


「男性車両作って!」 痴漢冤罪にサラリーマン悲鳴
これには大賛成だ。
男女完全隔離することは別段問題はないし、そして痴漢を100%防げる。
男→男の痴漢とかそういうのは置いといて(ぇ

AKB48、今度は生写真付き写真集。コンプするには最低でも172冊43万円
>>さすがに848枚全部集めるのはムリだというファンには
根本的に何かずれてて、我慢できず吹いたwwwwww

ソフトの値段が一番高かったのは「スーパーファミコン」
やっぱスーファミがゲーム黄金時代かな。
現代のゲームがダメ、という訳ではないのだが、スーファミ黄金時代の名作の多さには敵わないと断言できるだろう。


結祁さん
タイトルからとてつもなくエッチな想像をしてしまったので吊ってきます。

吊るならテルテル坊主にしておくれ。

美味しそうにたわわに実った果実

雑記 | この記事のURL | コメント(1)

続きを読む

このうえない達成感

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
Lv99バード

Lv99キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!!

苦節ほぼ1週間……だったかな。 とりあえずそんぐらいかかった。
Lv95くらいから経験値が10万超えちゃってきついきつい。

とりあえずLv99ブシドーを育てた。

やべっカメラ角度曲がった

装備の補正値分が素の能力でほとんど無駄になっている罠。
ブシドーはミスだったか……
まあ首打ち+ツバメ返し+月影+3色斬りを成立させたからいいか。

Lv99キャラにするメリットって、こういう多彩なスキルパターンを持つ
職業で初めて苦労が報われるな。
現時点でSP30余ってるアルケミストは意味がn(ry
(アルケミストでも、レベルのおかげでTPの燃費とかが非常によくなる)


楓にぃさん
やめて、影のライフは0よっ

-65536超えれば+65535に戻るから大丈夫よっ

ビフィズス菌摂ってるぅ?

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
そろそろ本格的に花粉症と診断されそうです(´・ω・`)

日本人はティッシュの消費量に定評がありますが
その消費の大半はこの時期と12月末だと思うんですよ。
関係ないけど。

ついでにお腹も壊れてます。
何回壊れてんだよ俺の腸はよ! 腸内細菌どうなってんの?

腸が壊れていると無駄にテンションが高いのも仕様です。
ハッハァー!

イスに座ってらんないのですぐ消える(´・ω・`)


楓にぃさん
早くニコが潰れないか待ってる(´・ω・`) 
児童ポルノの前にやることあるだろうと(ry

キモ可愛いってやつだな(`・ω・´)

地上波で一度放送されたアニメをニコニコで流されて困るのは
アニメ製作スタッフではなく、TV局の方な気がするんですよね。 関係ないけど。

にぃさんはキモかっこいい、俺はキモウザい。 新ジャンル(違

初月さん
むしろガストは全般的にエロゲ
いや、せめてギャルゲと言ってあげよ(ry

じゃあバンプレストのあのゲームもいれなきゃ。

男と白って組み合わせが既に(ry

雑記 | この記事のURL | コメント(2)
今日は真っ白い日ですね。

よく3倍返しと言いますが、義理で3倍返しを要求するやつがホントにいたら
これからの社会のためにも消えてもらったほうがいいと思う。

しまったー、この発想はなかったわ。(ネタ元:lolipuniさんの拍手レスから)
ちなみにボクは二番煎じはとても嫌いなのでやらないです。

二番煎じと言えば、某動画サイトでよく見るハルヒの性転換ネタも嫌いです。
何が嫌いって、無駄に騒いでこのネタばかり繰り返してるから。
ああいうのは一発ネタ的に扱うから面白いんじゃないかって思う……

「キョン子で歌ってみた」とか、元がキョンである必要性がまったくないだろ。

まあ散々メッセ等でたまきネタを繰り返す俺が言うセリフではないヽ(゚∀。 )ノ


エロゲーじゃないけど抜いたゲーム
別に抜いちゃいないけど……SO3のタンクトップ時のソフィア。
アルトネリコ? いや、アレはエロゲ。



楓にぃさん
平仮名でも可愛いしいいよハァ(*´Д`)ハァ

キモいよにぃさん。 でもそこがいい(マテ

今日の世界樹(3月14日)

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
もうめんどくさいのでタイトルこれでいきます。
もう誰も世界樹ネタにはついてきてくれないしさ。

ファリス Lv71/86
スフレ Lv66/86
ギルバート Lv75/84

なんかギルバートのレベルが早くなったような・・・
ファリス・スフレがLv80台後半付近で大分経験値が増えたからか。
まあその理屈だとギルバートはまたレベル速度が落ちることに・・・


所持金が1千万突破。 なんで1千万まで桁が用意されてんの?
この桁まで溜める人いないだろ、普通。
SO2で999,999,999フォル溜めた俺が言うセリフではないけど。

花粉症の疑いが出てきました

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
何かいっぱい書こうと思ってたはずなのに何書くか忘れたにゃ~ヽ(゚∀。 )ノ
今日もキモさに磨きがかかってきてます。 こんばんは。

まあ冗談抜きで何書くか忘れたわけで(´・ω・`)



「ヴァルキリープロファイル」の新作がニンテンドーDSで登場
ダメだなこれは・・・

“「初音ミク」そっくり!?” ディズニーチャンネルの番組のキャラが話題に
……いや、これは言いがかりじゃね?

ヤンデレと付き合ってたことがあるんだが
ヤンデレと付き合ってたことがあるんだが 2
あはははははははははははははははははははははははははははははは

リア充イケメンの力を思い知った出来事
( ´∀`)


楓にぃさん
変換が消えると萎えるよね(´・ω・`)

楓にぃさんの「楓」もすぐ「かえで」に戻ってるよ。

誤入力って怖いね!

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
こんばんは、「スフレ」を間違えて「セフレ」と入力した影です(ノ∀`)

今はこんな感じ。
ファリス Lv 58/82
スフレ Lv 50/82
ギルバート Lv 48/80

Lv99まで遠いような近づいてるような(?
心なしギルバートがボス戦で集中狙いされてる。 つかえねーな(爆

画像が何もないのが心苦しいわー。
何かイラスト考えないと……いけないよね?

P.S.
なんかIMEの変換履歴がすぐリセットされてるような。 氏ねIME。


楓にぃさん
やっべぇwwww朝からwwwwニヤニヤがwwww止まらっ(ビクッ

設定は出したから、詳細設定とネームはにぃさんの仕事だからねっ!(マテ

ざっくりと更新

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
団扇を片手にネットサ~フィン♪
ネットサーフィンといっても、実際はリンクしてるサイトの巡回だけど。

話題が通じないと分かってても、世界樹2のネタを書く。 それしかないから(哀

現在Lv99キャラ育成のために引退→育成を繰り返しているわけだが
(※分からない人のために、標準の最大レベルが70なのだが、最大レベルでキャラ引退して新しく出来たキャラクターは最大レベルが1上がっている)
とりあえずバードを使ってひたすら育てる。

現在
ファリス(FF5) 黒髪 Lv70/78
スフレ(SO3) ピンク髪 Lv65/78
ギルバート(FF4) 茶髪? Lv51/76
(グラフィックスは公式サイトで見てちょーだい)

黒髪がスフレじゃね?と元ネタ分かる人は思うかもね。
乳のサイズで決めたに決まってんだろ!

3~4日くらいでこれ。 Lv99が果てしなく遠い……( ´・ω・) -3


楓にぃさん
サーセンwwwwゲームの趣向が違いすぎてwwww
寧ろ兄さんをニヤニヤさせろ(´∀`)

主人公の前に突然双子の許婚が現れて、先に主人公の子供を孕んだ方が結婚できるって話はどうよ? なお三姉妹でも可(何

mog男爵
kafunn!kafunn!
(海外スパム風<マテ)
儂のバヤイ、眼と鼻の症状だけじゃなくて、軽症の気管支炎的少女症状を呈すから嫌なんだよね~
日本中の杉の木が切り倒されるまで平和は訪れない…

はっくしょん! ΩΩΩ<大魔王~♪
杉が全部無くなったらそれはそれで困るような(木材的な意味で
代わりに檜植えたらよくね?と思ったけどアレも花粉出るか┐( ´∀`)┌

花粉症には気をつけろ

雑記 | この記事のURL | コメント(2)
ゲームをやっていても、話題にする相手がいないとすぐ飽きるもんである。

夜間マラソン再開してから全体的に身体がだるい。
健康的になるどころか不健康になってね?
身体的よりも精神的な面で不健康な気がしないでもない。

やだやだ!このままじゃボッスンの卑屈モードになりかねない。

よし。 誰か俺に人生第20話の
秋生「くっそぉおおお、惚れてんのかぁああああ」
ってとこくらいニヤニヤする話を教えてくんろ。


結祁さん
いい体すぎ吹いた

いい事思いついた。 おまえ、俺のケツの中でボルテッカーしろ(ry

久しぶりにチビっ子の人気者を描いてみた

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
久しぶりにスマブラXの動画を見ていて、あの人気者を描きたくなったから、つい勢いで描いてみました。

著作権が怖いから目隠しするんだぜ!






楓にぃさん
サウザースキーにはタイトルだけで満腹ですたい(`・ω・´)

(二次元への)愛深き故に(三次元の)愛を拒んだ悲劇の男(違

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
剣を描き忘れた

まあアレだ。
ダークハンターの衣装が一番エロいからたまきに着せたってだけで。
なお構図自体は公式のままですので、興味があったらググってみては。

ちなみにダークハンター自体はまだ使ってません。 ジエンドつえーけど。
雑魚相手ならブシドーの首打ちで十分じゃい。

今の基本パーティは
パラディン(ショタ)・ブシドー(姫)
ガンナー(ジャリボーイ)・メディック(ドジ)・アルケミスト(金髪)
すごく…ごり押しです。

とっくにLv70だから引退して育てなおしたいけど、主力が居なくなるのも・・・


楓にぃさん
昨日HDDを整理してて約2年前の絵を見て死にたくなった(´・ω・`) 
速攻で消したwwww
そういうのを見ると最近のは若干立体感があるような気がしたが気のせいだった(´・ω・`) 

兄さんも近場でいないよー気兼ねなくアニソン縛りカラオケいく友達欲しいなぁ

絵の志向が変わって見かたが変わってきたって可能性もあるかも。
カラオケ嫌いなので俺には関係ないや(マテ

初月さん
私の周りだって、ちょっとゲームしてるくらいでオタ扱いですよw
「オレ、絵描いてんだよね」なんて言おうモノなら、次回から白い目決定です

ちなみに、私は初デジ絵から全部保存されてます
正直誰もいないのに恥ずかしくなるので見たくないですw

エロゲやっててオタ扱いされない方がおかしい(w
消してはいないけど、どこかにあると思う。 手元にあるより危険(爆

友達100人できるかな

雑記 | この記事のURL | コメント(2)
メガネのネジを締めるドライバーが逝かれてしまった・・・(´・ω・`)

絵なんて下手なうちはさらしつつ上手くなっていくもんだとは理解するが
黒歴史かつ無駄に完璧主義思考な為さらしたくないのが事実ヽ(゚∀。 )ノ
重要なのは「最後まで描く」事だとは分かってはいるのだが・・・(´・ω・`)

リアルで同じく絵描くやつがいないのが辛いわね。

そう、俺は環境に恵まれない人間。
同系統の趣味を持つ人間がすぐ近くにまったくいない……

(記事を)書いてて無性にさみしくなった。
誰か強敵(とも)の作り方を教えてください。

茸の足が苦手

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
狂ったように世界樹2をやってきたけど、一通りボスとか倒して
今度はやりこみ育成に入ってくるので、ある程度ペースも落ち着いてきた。
というわけで今日あたりから普通に更新戻りたいと思ってます。 一応。

少しの間絵を描いてなかったけど、別にこれといって変化がない。
上手くなってるわけがないけど、別に下手になってもいない。
つまり俺の絵なんてそんなもんなんだよ '`,、('∀` )'`,、

描いててちっとも変わらないから、やっぱ俺絵の才能はないんだな。
いっそのこと筆を折ってしまいたい。



いたたたたたたたたたたたた。 orz
この自虐ネタは重すぎる。

才能がない者なりに楽しめる程度まではがんばるか……( ´・ω・) -3


今週のジャンプの表紙見て、そういやH×H再開だっけ。
今回は何週もつかトトカルチョしよう!(マテ
と思ったんだけど、しっかり10週連続とか書いてあってワロタ。

H×Hの再開より、来週から椎橋先生の「ぬらりひょんの孫」が新連載となっててドキがムネムネ。
連載時には読切の時のキレがなくなっちゃった作品も多々あるけれど、こればっかりは連載してみないとね。

そして許斐先生、9年もの間お疲れ様でした。

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。