
スポンサー広告 | この記事のURL

自重しないスタッフ達

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
交易所の娘

以下、ゲーム進行中に会える娘たち。(※ネタバレ注意)

続きを読む


中毒レベルA、重症です。

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
今週も世界樹漬けの影でございます。

2になって一応まだバグはいろいろあるみたいだけど
改善点も多いので多分問題ないでしょう。
月影バグはむしろソルのDループ並に厨性能(ぇ

一度パーティ編成し直したのに、またバランス崩れてきたので
Lv30まで上げて引退させて再編成を図ります。
今平均22。 めんどくせ('A`)

薬泉院の助手が可愛すぎだろ。
なんでメディックでこういうグラフィックがないんだよ!!
くそっ、写真撮っておけばよかった!!!

宿屋の娘はまだ見てないがWikiで俺の嫁発言されててワロタ。

ギルド長が宿屋の娘をなかなか可愛いと言っていたり、
酒場の主人が助手をいい女とか言ってたり、
この町の男ども全員自重しねぇえええええええ。

むしろサブキャラのグラフィックに力を注ぐスタッフが自重してくれ。




今週の作業用BGM。
あんまりざわざわしないで~。

宅配時間の5分前に外出しちゃった

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
Lassの通販が今日届いたよ。
これで新しいマグカップが……



( ゚Д゚ )

うわぁああああああああああ








ってのは冗談ですけど。(※これは前の画像です。



世界樹の鬼畜っぷりは相変わらず。
是非とも今のヌルゲーに漬かりきったゆとり君達にオススメしたい。

今回ギルドメンバーの並び替えが出来たり
同じアイテムをまとめ売りできたり
面倒な相手はオートで作戦ガンガンいこうぜが発動したりと、
結構かゆいところに手が届いている。

ロリコンの某友人がシトト交易所に入り浸ってなければいいけど。


楓にぃさん
テスト前に掃除がしたくなる原理に似てる(ない

仕事中だと執筆が捗るのはなんという罠だろうか

休日は無駄に時間を過ごし、仕事後だと有効活用するのと同じ。
だからよく更新する絵師さんは仕事があるからこそ更新しているのでは。
(※ あくまでも一般的な仕事に限る話だから、多分適応外)

本日はお日柄もよく

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
家庭用ゲームがひとつ追加されたので
ますます更新が希薄になるかと思いますのでよろしく。

とか言いつつ、やるゲームが多くなるほど
絵の方に集中力が向いたり向かなかったり。

今週の山田

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
記事本文をドラッグして切り貼りしようとしたら、何故か更新が作動。
記事が飛んだのでもう今日は編集しません。 ツァイチェン!


楓にぃさん
アップかよΣ(゜Д゜;)
塗りにボロ出ますぜ?(;´∀`)
気合いは入れますけどねハァ(*´Д`)ハァ…たまきタソ

ん、描き直すかもよ。 今更。
てか、僕らの間でないと分からない会話(苦笑

手が上手く描けないんだよ!

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
手が上手く描けないんだよ!
手が上手く描けないんだよ!
手が上手く描けないんだよ!
手が上手く手が上手く手が上手く手が上手く手が上手く手が上手く手が上手く手が上手く手が上手く手が上手く手が上手く手が上手く手が上手く手が上手く手が上手く手が上手く手が手が手が手が手が手が手が手が手が手が手が手が手が手が手が手が手が手が手が手が手が手が手が手が手手手手手手手手手手手手ttttttttttttttttttttttttttttttttt



すみません。 あまりにも上手くいかないので少々取り乱してしまいました。
ある一点に詰まると、すべての点で悪く見えてしまいます。
今、手以外でも指摘されると精神崩壊するのでカンベンしてください。

ちょっと怖い

クリアまで平均3回

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
オールスターで難易度ふつうできりふだフィギュア集めようとしてんのに

テンガンざんでディアルガに吹っ飛ばされるわ
相手にダイレクトにスターが降ってくるわ
相手にダイレクトにハンマーが降ってくるわ
相手にダイレクトにモンスターボールが降ってくるわ
さらに中身が大抵ラティアス・ラティオス
乱闘してると目の前にボム兵が降ってくるわ
攻撃を入力した瞬間チューインボムが降ってくるわ
スマートボムを投げようとしたら目の前にボム兵が降ってくるわ
タイマーを取ると6割近くこっちがスローになるわ
でもCPUが取ると100%こっちがスローになるわ

もうクソゲーだろホント……
誰か、もっと悲惨なストーリーをカモン。
ブルーファルコンで吹っ飛ばしてやんよ。


mog男爵
影タソ、免許合格おめ!!

グリーン免許、ゲットだぜ!

儂はゴールド免許更新中…
3月3日以降に警察署に受け取りに行かなきゃ。

まりがとう(*゚ω゚)
グリーンって2~3年からではと思ったら、そりゃSDカード(ノ∀`)
男爵は横浜だから、二俣川行くの早くていいですね( ´Д`)y-~~~


夕べメッセでポケモントークを4時間近くして絵をサボタージュしちゃった(殴
ペン入れ中データ損失したショックも大きかったんだけど。
まあ2日遅れが3日遅れになったところで大差ない(蹴

表裏一体

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
良い事をひとつ。

本免技能試験に合格できた事。



良い事をひとつ。

ブタめんが「もう一個」当たった。



悪い事をひとつ。

前に注文した11eyes冬コミセットの受注確認メールが間違って消えたっぽい。



悪い事をひとつ。

遅れつつ描いてたバレンタイン絵(ペン入れ中)も間違って消えた。


楓にぃさん
なんてけしからんボディだ!制作者をよべハァ(*´Д`)ハァ

http://sega.jp/cgi-bin/prize/prize.cgi?id=02039

僕は甘いものは好きじゃないんですよ

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
今日の例のアレは無駄なあがきに終わりそうなので、さくっと通常記事。

明日は待ちに待った、本免技能試験なんですよ。
前に中止で再試験になったときはどうなるかと……11日耐えましたよ。

さて、もし技能試験に受かったら写真を撮らなあかんので、
ぼーぼーに伸びてる髪をサッパリしに近くのイレブンカットへ。

美容師「3ヶ月ぶりくらいですか?」

なんで分かった!? 俺ココに来たの2回目だぞ!?
こいつぁ油断できねえな。

なお仕上がりはというと、眼鏡を装備している時
オタクから悪徳セールスマンへ進化した感じです。

ついでにすぐ近くのゲーセンに行ってみた。
久しぶりだったので、大分プライズが変わってるけど、欲しいもんねえな。

ほぼネタで狙ったアスカバニーのフィギュア、ゲットしてしまった。
……正直アスカのフィギュアいらねぇ(殴
個人的にガラスに貼ってあった同キャラのイラストのが可愛いから欲しい。
てか誰が描いた? ゲーセンの店員か?

まあともかく、せっかく取ったのだから、1枚記念撮影。
パシャッ

なお、例のヤツは遅れて出しても構わないという判断でいけば、
明日の技能試験が終われば煩わしいものは残ってないので、
最低土曜日までには仕上がるかと思います。

\(@皿@)/ ←こんな感じ

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
だめぇ!これ以上根を詰めたら
奇声をあげて部屋のガラステーブルにかかと落としを決めてしまいそう。

とりあえず落ち着くために山を見よう。




今日も山が美しい。
白い富士山も美しいが、別にここじゃなきゃ見れないわけでもないので(ぇ

田舎っぽくしてるつもりですが、ウチの方は全然田舎じゃありません。
都会でもありません。 ま、水だけは美味いですけど。

いつもの散歩ルートで通りかかる公園での注意書きが



危険なのはゴルフスイングだけじゃなくね?



すげぇ……あんたすごすぎだよ!



自作ステージが秀逸www



とりあえず記事編集して落ち着いたので、もうちょっと頑張ってみる。

あの日あの時

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
姑息な手で日付変更線越え阻止。
直接投稿日時を編集しないのは僕なりのジャスティスです。

この前Lassがやっと冬コミグッズ通販再開してたなー。
なんか忘れてた気がするんだけど……

うぉおい!

危ない危ない、忘れるところじゃったよ。
もし忘れてて冬コミセット売り切れたらシャレにならん\(^o^)/

なんか古い記事読み返して、もう一つなんか書いてあったけど
これは忘れておこう( ´Д`)y-~~~



mog男爵
LDのブログはウザイスパムは来ないけれどね。
つーか、最近はLDが良くなって、FC2がユーザー増えすぎでサーバービジーとか。
と言いつつLDブログにFC2の機能を入れまくりの儂は、
ハイブリッドな邪道ぶりを発揮中w

LDではカテゴリを一記事2つ設定できるのが羨ましい。
ウチのFC2鯖(blog122)はほとんど落ちないな……
いいものとことん利用するのは当然ではないかと(w

真の敵はディアルガ

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
ギザ付十円玉2枚用意したけど全然立たないぶぁあああああ!!!
こんばんは。

わざわざ別カテゴリにするほど記事ネタがないスマブラを
ポケモンカテゴリとまとめて「ゲーム」にしました。
最初からこうすりゃよかったんだよ。


【スマブラ】
夕べ2時間やってもゲキむずのタブーまでたどり着かないボスバトル。
てかポーキーとデュオンが死ぬほどウザイ。
まあでも、今日無事クリアしますた。 やつらに比べりゃタブーのが(ry

でもその後オールスターをやって、乱闘ど真ん中にボム兵降ってきたり
降臨してすぐ試合場に乱入してきたディアルガに吹っ飛ばれたり(etc

今夜はスマブラ封印。

【ポケモン】
え?やってますよちゃんと。
ただ新規ポケモンで見てない奴は全部捕まえちゃって、残りは大量発生。

アメタマキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

あとはゴマゾウとムチュールが出てくれればおk。
なんかいつの間にか図鑑集めに熱中してるんだけど。 今455匹。


【どうでもいい話】
微妙にブレブレブレブレ
何気なく使ってたハンガーのよく分からない出っ張りが
ベルトかけるやつだと今日知って驚愕。

そして今「知って」を変換しようとしたら、変換時の最初の変換候補表示が

1 氏って
2 詩って
3 死って
4 誌って
5 紙って
6 市って
7 士って
8 志って
9 師って

で更に驚愕。


最近またコメントにウザいの沸いてきたなぁ……(´・ω・`)
コメントも廃止しようかね。
(一応対策は考えてるけど、すぐに出来ない)

ウッーウッーウマウマ

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
いい加減スマブラ熱も正常化してきたんで、そろそろこのブログの主体
絵描き(だったの?)に戻りたいかなぁと思う。

とは言っても元々ロクに描けてないのに
いきなり描けるわけがなく、とりあえず今日は適当にネタ羅列。(いつものこと



途中のアレンジ曲が神曲すぎる。



初めてパンヤいいと思ったよ。
ああ、乳のサイズは関係ないよ、関係ない。


mog男爵
このバトンは、扨鏡裕さんと初月さんと月さんと伯爵さまからに次いで、被弾5!
既に尾翼は吹き飛んでるのか!?…そろそろ撃墜されそうだ。
つーか、連日ネタに困ってないので、まだやってねぇのだ~w
あ、儂の場合は戦闘機ネタは似合わんね。
しかし歩兵が被弾5じゃあ重傷か戦死か…

被爆率すげー。
スマブラでポイント荒稼ぎした人は狙われるのと同じですね(謎

前回の記事でレスしなかったのは、スマブラ記事だから、が理由です。
戯言の記事も書こうとして忘れてたのが落ち(殴


絵描き再開と言った矢先なんですが、尻におできが出来て
イスに座ってると痛いんですが(´・ω・`)

機械翼竜死すべし

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
ゲキむずのタブーに挑戦してたら、ちょうどスマッシュプレートが出たので
ぶつけてみたら、見事フィギュア化成功。


お前フィギュア化できたのかよ。

とりあえずいろいろボスのフィギュア化に挑戦したが
メタリドリーだけ超ウゼぇ!

・メタリドリーまでステージが長い
・制限時間2分
・出現したコウラに勝手にぶつかって死ぬ

最後のは本気で本体蹴っ飛ばすところだった。

ボスパックン、ポーキー、レックウザ、リドリーはフィギュア化成功。
リドリーは一度フィギュアが下に落ちて絶望しかけた。

デュオンとガレオムはスマッシュプレート出てこないんですけど(´・ω・`)

スノーホワイト

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
雪のせいで技能試験中止とかふざけすぎだろ……常識的に考えて……
まあ、ほぼアイスバーン化してる路面で走るよりは全然いいけど。
でも次の試験日15日で俺涙目www

バトン来たんで受け取ってやんよ。

【大好きですバトン】
このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。
ルール
1・回ってきたら、何度でも答えましょう
2・送り返し可能です
3・正直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です

●あなたの名前は?
影でも幽影でも幽影亮でも好きに呼べばいいでしょ!(何

●送ってきた人の名前は?
通称伯爵。
べ、別にたまきを可愛いって言ったのなんか関係ないんだからね!

●その人はどんな人?
ブロガーらしいよ(バトン回してんだから当たり前
そのうち同人デビューして、プロ原画家になるのが夢
と、俺の夢の中で聞いたよ。

●その人のこと好き?
いぢりやすいので大好きです(殴

●じゃあ今憧れている人の名前は?
愛と憧れは……違うよな。
特定の人物でそういう感情はないので
一線で活躍してる人物全員、と言っておこうか。

●何でその人に憧れる?
ぼかぁ多少いろいろとスキルを持ってるが故に
性分的にもクリエイター向きな性格なんですよ(自分で言うか
だから、自分の思い通りに作品を作り上げてる人達は
羨ましくてしょうがない。

●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
伯爵のバトン見ればよく分かるぅ。

●この人には適わない!って人いる?
そもそも敵うとか敵わないとかって考えた事ない……
自分で自分を異端視してるから、他者と自分を同軸で見ないし。

●何で?
俺を変人じゃないって言う方がおかしいだろ。

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!
可愛い⇒ はぅー、伯爵かぁいいよ~。 おもt(ry
       NOT THANK YOU!(AA略

格好いい⇒ 40越えてもオタク貫くmog男爵、素敵。

ツンデレ⇒ 今こそそうでもないけど、昔は(きっと)そうだったよ。
        結祁さん。

天才⇒ 麦さん。 ブログ記事の言語センスは異常。

明るい⇒ せっかくだから、俺はシンプソンさんを選ぶぜ!

天然⇒ kokurinさんだろ……常考

大雑把⇒ 俺だよ、オレオレ。



mog男爵
40億円じゃあ、影タソ売られるよ…
スゴすぎる賞金首~♪

お、おお俺の背後に近付くなぁあああああ!!!


どうもコメントスパムがウザいな……(´・ω・`)
キーワード禁止できないし、って思ったら最近の奴は同じホストからだった。

虹橋は封鎖できません!

雑記 | この記事のURL | コメント(1)
こんな時間になにやってんの?というツッコミは無しの方向で。

久しぶりに脳内メーカーに行ったら、ウォンテッドメーカーなるものが。
こりゃあやるしかあるめぇ。

影の指名手配書
影の手配書
嘘だ!!!!

幽影の指名手配書
幽影の手配書
(ノ∀`)アチャー

幽影亮の指名手配書
幽影亮の手配書
ブッ(´゚ω゚):;*.

オリマー≠オp(ry

雑記 | この記事のURL | コメント(0)
とりあえず隠れキャラ全員出したので、他のステージ出すために奮闘中。
しかし条件が大乱闘で何回対戦だったりするのでめんどい。

クリアチェッカーで見えてるステージだけ出して、ホムーランコンテスート。
今回ステージ上に回数制限つきのバリヤーが張ってあって
サンドバッグくんが飛ばないようになってる。

今回空中でCスティックを使うと、攻撃と同時にバットをキャッチできるので
これを上手く使うのがポイントなんだろう。 多分。
通常の大乱闘だと結構鬱陶しい仕組みだけど。



とりあえずサムスで800m超えたので満足。


結祁さん
二次裏にフレンドコード交換所スレが立ってたりするから、普通に良作だと思ってたZE☆<スマブラ
そんな俺は64版しかやったことありません!

ピカリンのひんぬーキャラはいる事にはいますぜ
ただ演じる時は命を削りながら血を吐きながらやっているらしいですが…

DX時のままでネット対戦可能だったら、もっと燃えたはずなんだが……
俺もたまきの声聴いてるときは血を吐きながらプレイしてます…

初月さん
結構な興味はあれど、やはりリアルタイム反応系ゲームは
苦手だから手が出ないスマブラシリーズ

格ゲというよりはアクションに近いんでしょうかね
カットイン入るとか意外w
そして前回の記事でさり気無くバトン回ってきてたのも意外(ぇ

格ゲというより、という前に、格ゲじゃないです。
マリオテニスGCも、スペシャルショット打つ瞬間時間停止するため
かなりウザったいんですよ。 スマブラXもテニスほどじゃないけど
一瞬止まってカメラ視点が変化するので、ウザい人にはウザい。

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

