
スポンサー広告 | この記事のURL

C76情報

お知らせ | この記事のURL
正式に書類が届いたので、一応告知。

サークル名:F.O.Y.(藤見たまきは俺の嫁)
配置:日曜日 東5ホール "ホ"- 45a

サークル名はアレですが、書くのは11eyesです。

表1 sample1.jpgsample2.jpg

タイトルの意味は、まあ扱い的な意味で……(ry
値段は多分500円 500円の価値は多分無いと思う(蹴

冬コミ告知情報

お知らせ | この記事のURL
サークル名:影楽堂
30日(三日目) 東地区 Q-01a

言うまでもないですが3daysたまき本です。
中途半端な表紙が目印です
あと表紙絵のカラー版年賀状がついてきます。
本の値段は別に考えてません(ぇ

(この記事はコミケ終了まで記事トップにて表示されます。 日付見れば分かるけど)

C74アフターレポート・公開中

お知らせ | この記事のURL
ただいまC74アフターというコミケがまったく関係ない内容のレポートが公開後悔中です。
この記事はとりあえず日曜日くらいまでトップにいる予定です。

バナー?何それおいしいの?

お知らせ | この記事のURL | コメント(1)
いや、冗談っす冗談っす。 作ったよ一応。

ばな~

凝ったデザインは出来ないので。 シンプルイズベスト。
でも正直さわやかさを出そうと付けた水玉模様が微妙。

とりあえず勝手に妙なバナー作って貼ってた人とかは
すぐにこのバナーに変えてください。
このバナーに変えてください。 大事なことなので2回いいました。

元画像? 何それおいs(ry



>>> 楓にぃさん
何もコメントできない(時間的な意味で

>>> ヴァルさん
ちゃんとフラグ立ててからじゃないとダメだよ!(何

開設

お知らせ | この記事のURL | コメント(4)
テストテスト。

というわけで、ブログ移転完了。
まだプラグインとか適当だけど、まあそのうちに。

HPはぶっ潰して(笑)、こっち主流にします。
(HP自体は消さずに、将来同人活動を行なう時にでも)

ブログ内検索

プロフィール

影(かげ)

Author:影(かげ)
注意事項:俺の前では
「たまきは俺の嫁」と言わない方がいい

Mail:shadow_1984(^p^)hotmail.co.jp

ぴくしぶ

accessed

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Xbox ゲーマーカード

